至恩くんの成長記録+α

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰していました。

<<   作成日時 : 2006/12/28 05:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりにブログの更新です。
今年も残すところあと僅かになってしまいましたね。

今年は至恩にとっては「成長」の年でした。
いろんなことへの興味が広がり、家族だけでなくお友達などにも関心を持つようになったり
発語もだいぶ広がって自分の意思が伝えられるまでになってきました。

迷っていた保育所への入所も来年の4月から入所出来るよう申し込みをして
今は加配の申請待ちというところです。
入所前に慣らしで時々保育所へ遊びに行ったりもしています。

いろいろ・・・目標にしたいこともまだまだありますが
至恩のペースに合わせて頑張っているというところです。

今年はあまりブログではお伝えできませんでしたが
どんどん自信をつけて伸びていく至恩を見ていることが
私にとっても励みになっています。

来年はまたいろいろ私も至恩も環境の変化がありそうな年になりそうですが
よい一年になるといいなぁ・・・と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お邪魔しに来ました。
そうですか〜至恩くんとても成長したのですね♪
いろいろな不安を抱えているかと思いますが、一つ一つ話し合っていけばいいと思います。きっと至恩くんは新しい環境でも楽しい時間を見つけることができると信じていますよ。
それでは良いお年を〜♪

きりえケーキ7号
2006/12/28 21:37
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)〃
お元気そうでほんまよかったですε-(^−^*)ホッ
至恩クン すごく成長しはったんですね☆
子供の成長 ほんま嬉しいですもんね!!!
遠いところからですけど
σ( ̄  ̄ * ウチも一緒に 至恩クンの成長
見守らせて下さいね(´ー`*)

どぉぞどぉぞ 良いお年を…
ばぁ
2006/12/29 21:56
きりえさん
この一年は見違えるほどの成長をしていて
私もこんなに成長するとは思っていませんでした。
不安や心配が無いといえば嘘ですが
至恩らしさで頑張っていけたらいいのかなぁ・・・って思っています。

ばぁさん
コメントありがとうございました。
遠くからでも見守ってくれる人がいるなんて幸せです。
来年も良い年になりますように。。。
ゆき。
2006/12/30 07:57
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ちょこちょことお邪魔しては以前からの日記を読ませて頂き
共感したり参考にしたり勇気をもらっています^^
成長が目にみえるととても嬉しいですよね。
うちのTもまだまだ成長中。
今年もどんな成長が見られるか、お互い楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2007/01/07 16:19
今年もよろしくお願いします♪
至恩くんの成長が、ゆき。さんはじめご家族の笑顔の源になってるんだろうなあ〜、なんて勝手な想像をしています(^^)
保育所も楽しみですね♪お友達や先生、保護者の方々...いい出会いがたくさんありますように。
すばるママ
2007/01/10 10:09
私もごぶさたしております!
お元気そうでなによりです。
私の方は・・・
もうすぐ卒園で、ソワソワしております
ブログもじっくりやりたいのですが・・・
また、更新を待っていますね!
ゆうづき
2007/03/05 21:52
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/TbO3Svk7
マサマサ
2008/06/15 02:14
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/N04K0BDy
祖千ン
2008/07/20 08:52
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Mr8qx0qI
虎とら
2008/09/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰していました。 至恩くんの成長記録+α/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる