至恩くんの成長記録+α

アクセスカウンタ

zoom RSS La Festa Mille Miglia 2005

<<   作成日時 : 2005/10/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんなイベントがあるなんて知らずにたまたま公園に行ってみよう!という話になって
主人と至恩を連れて行ってみたら
駐車場入り口付近に人だかりは出来てるわ
何だか交通整理の人はいるわで
何?!と思っていたら
クラシックカーレースでここを通るので・・・」
と交通整理の方に教えて貰いました。

公園で遊ばせながら通る車を何台か見たのですが
すごくオシャレでカッコよかった〜♪
車もおしゃれなら乗っている人たちもみんな素敵でした。

人だかりの中の人が整理している方に聞いているのを小耳にしたら
芸能人の方もちらほら参加しているみたいで
見れないかなぁ〜なんて期待していたものの
至恩が待てる訳もなく帰ることに・・・

でも駐車場を出たところで向こうから来た車をみたら
近藤雅彦さんが運転する車でした。
こんなに間近で芸能人を見たのは初めてで
主人が一緒だったのであまり浮かれないようにしていましたが
心の中ではキャーキャー言ってる私がいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^――――――――^〃) にっこり♪
やったんでしょうね!!!
至恩クンも楽しめはったかなぁ〜(〃 ' o')
とても素敵な休日を過ごせはって
ほんとぉに よぉかった♪(*^―^*)♪
ばぁ
2005/10/02 22:04
ばぁさん
至恩は車よりも側溝のふたとか超長くてお尻が痛くなるローラー滑り台のほうがお気に入りのようでした。
私はクラシックカーが詳しくないけど好きなので
走ると聞いてからは見たくてうずうずしてました(笑)
ゆき。
2005/10/02 22:15
いいなぁ、本物マッチ見たんですかぁ!!とそんな事に反応してしまう私。。。年代がばれる?!

至恩君、公園で楽しく遊ぶことができて良かったですね。車にはあんまり興味がなったようだけど、こうやってあっちこっちお出かけして、色々な刺激を受けるのはとてもいい事だと思います。見慣れない物に対する反応の仕方も学んでいくだろうと思うし。
るり
2005/10/02 22:56
初めまして♪
同じタイトルの記事を書き、テーマの登録を増やしていたところ…、こちらの記事が目に留まり、読ませていただきました♪

Mille Miglia …往年の名車好きには堪らないイベントですよね。 しっかりメンテナンスされた美しい車達と、少年の心そのままに車を愛するドライバー達が素敵です。
ドライバーの方々もお祭り気分に乗じてくれるのか…私達の問いかけ等にも気さくに応じてくれたりして、楽しいですよ^^
お子様も興味を持たれるようになると好いですね♪
hilorie
2005/10/03 09:53
るりさん
本物のマッチでしたよ〜^^
るりさん・・・きっと私も同年代だよ。

最近は本当にあっちこっちに行って遊んでいます。
ここのところ犬にも興味を持ち出したので
動物園も行ってみようか?(犬はいないけど・・・)って夫婦で話したりもしていますよ。
ゆき。
2005/10/03 21:09
hirorieさん
初めまして^^コメントありがとうございます。
hirorieさんのところへも早速お邪魔させて頂きました♪

クラッシックカーはTVなんかで見るよりも
とても素晴らしかったですよ^^
ドライバーさんもみんなに手を振って下さって
カメラ構えるとちゃんとこっち向いて下さったりして親切でした。
至恩もまた年齢が上がったら興味持つようになるかな。
ゆき。
2005/10/03 21:13
はじめまして。
「ばぁ」さんのところでお見かけして、おこさんのお名前がうちとおんなじかな〜と思いお邪魔しました。
わがやは「誌音」と書いて「しおん」と読むのですが・・・ちがってたらごめんなさい。

クラシックカー、なんだかとても雰囲気がありそうですね。走りも趣がありそう。

またお邪魔します。
和音
2005/10/03 22:15
私も5、6年前に存在を知り、
1度TV中継見たことがあります。
そのとき、今はなき堺正章夫妻と
保坂(?)夫妻も参加されてました。
間近で見られてうらやましい!デス
ゆうづき
2005/10/03 22:26
マッチ・・・
私も同年代のようです〜(笑)
よっちゃんファンだったと言って、必ず笑われている私です(-o-;

至恩くん、車のは大丈夫だったんですね!
車のレースって音がすごそうだけど・・・
クラシックカーだと違うのかなぁ?
私の見たことのあるレース、F3はすごかったんですよぉ。

さとこ
2005/10/04 16:13
ゆうづきさん
堺正章さんも今回も参加されていたみたいですよ〜^^
他にもきっと目の前を通過した有名人もいたのかもしれませんが・・・
一瞬だし、意識してみてないと気が付かなかったりするものです^^;

さとこさん
おっ、さとこさんはよっちゃんファンだったんですね^^
笑うなんて失礼な。。。ファンあってこその芸能人ですよ^^
F3とはエンジンも加速も違うからさほど怖がったりはしなかったようです。
F3いいなぁ・・・そこそこ車好きの私です♪
ゆき。
2005/10/07 15:11
お返事が前後してしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
和音さん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ばぁさんのところで覚えていていただけて嬉しいです♪
和音さんの「詩音」くんは本名かな?
うちも「しおん」だけど実はHNで本名は全く違っていたりします^^;
至恩というのはですね、命名を考える時の第二候補だったんです。
でも主人にあっけなく却下されてしまったので、HNとして使ってみました。

クラッシックかーといってもみんなピカピカで一目で惚れますよw

またいつでも遊びに来て下さいね^^

ゆき。
2005/10/07 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Festa Mille Miglia 2005 至恩くんの成長記録+α/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる