アクセスカウンタ

<<  2005年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「頑張って」
先日至恩が包皮炎にかかったので、いつも通っている内科の先生から泌尿器科を紹介されて 初めて病院で「言葉が遅いのは何か問題があって?」 と聞かれたので自閉症だということを伝えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/29 02:15
学校開放へ
先々週から市内にある養護学校の学校開放に行っています。 学校開放でどんなことするのかというと 就学前の子供たちを対象に1時間ほど教室を開放して自由に遊んでもらうというものです。 始まりの歌と終わりの歌がある以外は、好きな遊びを好きなように楽しんでもらうと言う感じで 教室にはいろいろなおもちゃがあったり、キーボードやトランポリンなどが置かれていたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/29 02:04
イメージバトンなるものを受け取りました♪
「My sweet memories」のすばるママさんからイメージバトンが回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/27 15:59
これからの至恩
普通の子育てでもそうですが、子供の将来っていろいろ悩むものだと思うんです。 障害があると悩みや問題も出てくるし、大人になっても周囲の助けが必要だと思うし 自立して生活すること自体難しい問題なのかなぁ・・・って思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/25 10:14
腑に落ちません・・・
ちょびっと愚痴聞いて下さい(笑) 今朝は姑の体調が悪くて起きて来れなかったのです。 うちは家事分担制で、嫁と姑がお互いにやることが決まっています。 それで姑の分も家事を張り切ろうとする私・・・お茶碗を洗っていると舅が自分がやるからと 気を使ってくれているのか、自分もやる気出しているのかは分かりませんが でも仕事を半端にするのは二度手間だからそこにあった分だけとりあえず洗っちゃおうと 手を止めずに続けていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/25 08:27
熱帯夜
こんばんわ。 改題後初ブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/03 23:49
ブログタイトル改めました。
おひさしぶりです! 前回のブログが7月だったので1ヶ月半ぶりぐらいでしょうか? 娘の夏休みや一応代表を務めている育児サークルでのあれこれ・・・ 至恩も成長と共に活発さを増しまして、更新の暇もなく暑い夏を過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/09/03 21:40

<<  2005年9月のブログ記事  >> 

トップへ

至恩くんの成長記録+α 2005年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる