至恩くんの成長記録+α

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージバトンなるものを受け取りました♪

<<   作成日時 : 2005/09/27 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「My sweet memories」のすばるママさんからイメージバトンが回ってきました。

ネットで検索して調べてみたら
キーワードから連想した言葉を次々回していく遊びらしいです。
1.回って来たキーワードを全て書いて
2・自分のキーワードを書く。
3.そして回してきた相手に一言メッセージを添えて

最後に自分のキーワードを3人に回さなくてはいけないらしいです。


・・・といってもチェーンメールみたいなものですから
回したくなかったら回さなくてもいいだろうし
その辺はその方の判断でいいのかなぁ・・・って思います。



Q1>バトンをまわしてきた人のキーワード
親孝行→禁煙、するべきこと、勉強、恋人、ナルシスト、鳥肌、好奇心、インターネット、嘘、秘密、アッコ、おまかせ、ヘアスタイル、愛、雨、長靴、水たまり、ぴちょん、枕、夢、ニューヨーク、チーズケーキ、レア、大人、お酒、梅干、お弁当、早起き、お日さま、ふっくら、パン、甘い香り、ケーキ屋、ショーウインドウ

と来ました。「ショーウインドウ」に続けるのは....

Q2;連想するキーワード?
いろいろ考えて
安直だけど「ガラス」にしました。
あれってガラスで出来てるもんね、ウインドウだし(笑)

Q3;バトンをまわして来た人へ 
すばるママさん
私も初めて受け取ったんだけどこんな感じで良かったかしら?
あ、それといつも楽しくブログ&HP拝見させて頂いています。
最近はコメントする時間もあまりなくてごめんなさいです・・・。

さて、3人の方にお願いですが・・・。

今知り合いを当たっています。
でもお友達が少ない私なので3人に届くかどうかも怪しいです^^;
皆さんがされているように迷惑カキコを考えて
相手のお名前等は控えさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受け取ってくれてありがとうございま〜す。
うんうんガラスですよね。
次の方がどんな連想するか楽しみですね〜(^^♪
すばるママ
2005/09/30 23:38
こちらこそすばるママさんから回して頂けて嬉しいです♪
その後Tb被害?はどうですか?
うちはリンク先限定に切り替えちゃいました。
毎日覗きに来るわけではないので
そのたびにそういうのを見る方が不快な思いをするのはこちらとしても心苦しいですものね。
内容が明らかにアダルトなところだけにして欲しいわ、そうしたTBは。
ゆき。
2005/10/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメージバトンなるものを受け取りました♪ 至恩くんの成長記録+α/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる